--年--月--日


それでも、と 2013年07月19日


YOSEN!!!!!
もうだいぶ前の写真になってしまうけれど少しずつ上げていきたい。
私の中の理想の陽泉です・・私が福井ちゃんで良いのか・・・・・・・
黒バス2期で早く福井健介が動いて喋るところを見てみたいです・・ラブ・・

最近本当に暑いですね。
この間久しぶりに長時間外に出ていたら熱中症になりかけました( ˙³˙ )
これだから引きこもりは・・・・

この夏をどうやって生き延びるかが課題です

2_20130719064820.jpg

PHOTO:ウラセさん

この瞳に焼きついた光さえ 2013年06月03日
6_20130603015159.jpg

葉宮!葉宮!葉宮!


2_20130603015202.jpg


エブリデイ葉宮!!!!!!!!!!!!!


1_20130603015317.jpg



はみゃちゃんかわいいだいすき・・・・
マイきよちくんやってくれてるあずりとお話したんだけど
ほんと葉宮でROMつくりたいなあと。
自分たちで楽しむだけの保存用がメインなんですけど
もしどこかイベントに参加できる機会でもあれば、
葉宮がお好きな方に5枚くらい手にとって頂けたらいいなあって感じですwwwww
春夏秋冬はみゃしたい・・同棲したい・・

葉宮ってなんでこんなかわいいのかわからない大好きです

最近はガンダムUCと進撃の巨人とマジェスティックプリンスが熱い!
いろんなものに手を出しすぎてお金と日にちが足りません・・・・・・うう
少しずつ予定消化できたらいいなあ_(´ㅅ`_)⌒)_


こっち向いて!まってまって!やっぱ向いて! 2013年04月30日
1__20130430053106.jpg

もう2か月前になっちゃうけど・・w
スタジオの方に綺麗にとっていただきました・・!
でもこのこたちゃんのウイッグ失敗しちゃってアワワ;_;
洛山みんなでやりたいなあ;;;
湯葉氏のレオ姉だいすき!超似合うです・・・・

3_20130430053109.jpg

主将と副主将あわせまじ歓喜・・・・・・・・・・・
岡福だいすきですだいすきですありがとうございます・・・・・・・・・・
今週末は陽泉みんなであわせだよ!しあわせすぎれ泣いちゃう;w;

しかし湯葉氏の顔が変幻自在すぎてまじ不思議



気が付けば 2013年03月14日


気が付けばもう3月ですね('ω')
時間がたつのが早すぎていつもカレンダーを見ては焦ります。

コスプレの頻度が上がっているというのに編集が追い付かなくてワタワタします。
写真見て満足しちゃっててなかなか編集に手がつけられずにデータだけが膨大に増えていきます。
リンレンもっとやりたいなぁ・・

そうやってぼーっとしているうちに23日がやってくるのです!
柚乃の誕生日だよ≡≡≡≡≡( ε:)
また1つ年をとります。ショタとかやってる場合じゃないです。どんどんBBAになります。
今年の誕生日は幸せなことにあずりと一緒にスタジオで撮影会をしてもらいます!
ちっちゃなスタジオですが2人でやりたいものを詰めるだけ詰めてきます!!
大事故が起こる予定でいますが、楽しんだもの勝ちということで・・w

24日はTDCに行く予定でいますー!

たのしみだな♥

3_20130314062421.jpg




コス始め! 2013年02月05日


兄弟マジ天使ィ;w;
コス始めはショタイガちゃんでした!
楽しかった!めちゃ!たのしかった!!!
湯葉氏のショタツヤ(^/////^)ショタは本当に天使だな!ほんと!
次はお外でアレックスと一緒したい~~;w;

2_20130205060743.jpg

ショタァ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛


次▶

tHe RIPPER
コスプレが趣味の人です。

柚乃(ゆの)

Author:柚乃(ゆの)
レン廃のニコ厨。
割と雑食ですが
今は黒バスとハイキュー!にお熱です。
秀徳と音駒に想いを馳せながら生きてます。
声優は吉野裕行さんが好きです
ホモとショタをペロリンヌしながら日々修行

* twitter *

常駐してます、よろしければ!


*リアルタイム*

最近全然更新してないです。

*Cure*
コスプレコミュニティサイトCure

*アーカイブ*
コスプレ
フレンド申請お気軽にどうぞ(U^ω^)

smiley*2G

FC2Ad


Designed by Mitsubamushi
